もうすぐOPENするお店、津の喜場さんに植物を納品してまいりました!!

 

店内のメインテーブルに、シンボルツリーを設置やしの木

素敵な店内に、インパクトのある大きさの植物を。

 

 

 

やっぱり、室内に生きている植物があるのは、いいですね。

自然な空気が店内に流れます。

 

 

排水までちゃんと考えられたメインテーブルは、

植物にも、これから管理していくスタッフさんにも優しいですね。

 

もうちょっとでOPENするみたいです。

自社製麵でつくられた生パスタは、無添加で栄養価の高い『ホエイ』が練りこんであるそう。

低カロリーなのに高たんぱくな、モチモチ麺です照れ

女性には、とってもうれしですねニヤリ

ぜひ、行ってみてくださいね~

 

喜場~よろこば食堂~さん