11月15日(水)

 

呟き64日目。

もちろん今日も元気にセルフハグ付きスペシャル版『おはよう。きょう子ちゃん、大好き。』

からのスタート。

 

昨日から何だかモヤモヤしています。

お風呂で、自分と対話したけど何だかモゴモゴ。

ハッキリしな〜い。

 

さあ、困った。

 

何だかなあ〜。

 

お年頃(更年期)もあるので・・・。

 

まあ、こんな時もあるということで。

しょうがないか〜。

 

モヤモヤに任せて、グダグダしています。

 

こんな時にありがち・・・

 

グダグダしている自分を責める。

グダグダに甘えてる。ただの甘え。

きちんとしなきゃダメ。

きちんと出来ない自分が悪い。

などなど

 

ダメ出しをこれでもかと出してしまう。

 

これ、10年前の私。

 

今はね。

しょうがないか〜。

グダグダのダラダラ、このままダラダラ生活になっても、

まあ、しょうがないっか。と

自分で責任とればいいだけ。

 

さあ、人生もっとハッピーになれるか?

楽しみ・楽しみ。