11月12日(日)

 

冬がやって来ましたね。こちら山梨もグッと気温が下がっています。

明日は、もっと寒くなる予報ですね。一気冬モードです。

 

今朝も寒さで目が覚めましが、

元気にセルフハグ付きスペシャル版『おはよう。きょう子ちゃん、大好き。』からのスタート。

 

パワー。パワー。パワー。

 

ここ最近、本業の農家が絶好調。

私たちは、旬の野菜(野菜ボックス)を個人のお客様に宅配をメインにしています。

 

野菜ボックスの注文が、右上がりです。

1回の出荷数が、ぐんと増えて、嬉しい悲鳴が続いています。

 

で、呟き?龍さんにお願いしてるから?と色々考えたのですが・・・

 

この勢いはそれだけでおこる???

 

で、旦那さんに聞いてみました。

 

「もしかして、龍さんにお金くださ〜い。って言ってる?」

 

「うん。してるよ。」

 

10月10日に新屋山神社にお詣り。

その頃から、旦那さんも龍神様に興味を持ちだし、SHINGOさんの本を読んで、自分なりに色々やり続けているらしい。

 

我が家はここ1ヶ月、2人で龍神様にお願いしていたらしい。

2倍のパワーでお願いしてたのね。

 

1ヶ月で届いたみたい。

 

お詣りもしたし、毎日、龍神様にお願いして、自分大好きと呟き、

自分と会話して、いい気分にして、行動起こして・・・

 

何がよかったか分からないけど

多分、全部良かったんだと思う。

 

少しずつ、回り始めたよ。

 

やったー。

 

呟きは、間違いない。

これからも毎日つぶやき続けるぞ。

 

さあ、人生もっとハッピーになれるか?

楽しみ・楽しみ。