先日木曜日。

店の近くにバレエ教室があり

そのバレエ団主催公演を見に行かせてもらいました。

実は、私も10年程バレエを習ってたとゆう・・・

意外な一面(/ω\)

今考えると、よく踊れたもんだ

そんな、話の成り行きで招待していただきました♪

志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

場所はプリズムホール。

舞台は『カルメン』

私も、大好きな曲だったのでワクワクどきどき

志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

スペインのお話で、カルメンとゆう美女目当てに

色々な事が起こる内容で、全くあきのこない

2時間半でした。

そして、最後には衝撃的な結末

ビックらたまげました・・・

舞台演出も、コレいくらかかってるの??

てゆうぐらいスケールも大きくスゴかった!!

バレリーナの方の迫力にも、感動させていただきました

また来年も是非見に行きたいと思います。



バレエをやめてから今まで、なぜか見るのも嫌になってたモノですが

今回、スゴイいいキッカケをいただけました。

やっぱりバレエはいいですね♪

どの踊りの基礎にも、やはりバレエは不可欠ではないでしょうか

きっと、小さい頃にバレエを習っていなかったら

今、私はフラダンスをしていなかったかもしれません。

そう考えると、習わせてくれた親に今更ながら感謝です(*v.v)。



ちなみに・・・


志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ
↑↑

ココが、バレエ教室です

チラシなど、店にもあるので興味がある方は是非。

無料体験レッスンもされているそうです

佐々木美智子バレエスタジオ 柏原支部

柏原市今町2丁目11-9

072-921-2411

先生は二宮 昌子さん



注;もし、体験レッスンで私を見かけてもスルーしてください。



OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜定休


SHOTBARの OhanaBar La オハナバーラァ