7月18日に麻雀格闘倶楽部にて合わせを行います

合わせとは時間を指定して同卓する事です

開催するルールは「段位別半荘」

※段位が黄龍以上のカードが必要になります

開始時間は19時30分から

19時30分

20時20分

21時10分

の3本行います


合わせ方
なるべく時報(117)で時間丁度になる瞬間に「対局開始」を押します

旧筐体の場合は「ライフ制」「買い取り」を押します

同卓相手が現れたら自分の1巡目に「長考」を押してから切ってください

これが長考挨拶というものです

同卓相手から長考が返ってきたら合わせに参加したプレイヤーの可能性が高いなります

※長考挨拶を知っているプレイヤーは参加者じゃなくても返ってくる場合があります


自分の参加カードは

ねこ(青龍レベル90くらい)
今は真龍、グレード15
地域、沖縄60位くらい

オハナ※8(朱雀レベル20くらい)
真龍だったような?wグレードは忘れましたw

地域は大阪

以上2枚のどちらかで参加しますのでよろしくお願いいたします。