(・ω・)今の仕事、自分に合ってない…

 
好きなことを仕事にしたい。
 
ストレスなく楽しく仕事をしたい。
 
もっと…良くなりたい!!!!
 
 
 
 
切に願いながら同時に
 
 
 
 
イキイキと楽しそうに仕事をしてる人を見て、もやもやジェラシーを感じ
 
結局お金がないとスタート地点にすら立てないじゃん…って、イライラ
 
そもそも自分の適職は何なのか全く検討つかない、特技もないし……チーン(´Д` )
 
 
 
 
 
湧き上がる情熱と共に
間髪入れずそれを打ち消す感情。
 
 
 
 
これ何現象ーー??(´Д` )??
 
 
 
 
環境や習慣を変えることは動物にとってすごく怖くて勇気のいること。だから仕方のないことなんです。
 
 
 
電撃的に浮かぶ自分の直感や発想
 
これらを優先して大切にすることが
適職に出会う第一歩。
 
 
 
(>_<)とは言っても
そんな電撃とか落ちてこないし
思い浮かんでる位ならとっくにやってるよぉーー
 
 
 
どうしてインスピレーションが降りてこないか?
 
お金がないから
資格がないから
子どもがいるから
特技がないから
 
これらは理由になりません。
 
 
 
 
忙しさに追われ、つい惰性的に日常を過ごしてしまってませんか?


 
ミラクル発想のきっかけを妨げるのはココ。
 
 
 
真剣に意識をして過ごす時間と
惰性で無意識に過ごす時間では
インスピレーションの降りてき方が違います。
 
 

それは料理でも掃除でも子育てでも。
 
 
結局のところ
需要がある=お金が巡る
 

 
 
 
この人がに会ったら元気になれる!
この人がいると癒される!
この人に褒めて欲しいから頑張れる!
 

 
守りたい、喜ばせたい、役に立ちたい、側にいたい。
 
 

そう思える相手だから
初めて尊敬できて
夫婦や恋人や信頼できる友人関係になれるわけです。
 
 
 
 
あなたが必要!!!
そう思ってもらえる人や製品やサービスの周りでグルグルお金も巡る。
 

 
人の役に立ちたかったら
自分を磨き、整えるってことです。
 
 
 
だけど…σ(^_^;)))
結局何を頑張ればいいんだ??
そもそも「頑張る」ってなかなか続かない・・・。
 
 

だからこそ
頑張らなくてもいい為に
自分の内側から沸き起こる衝動と情熱に全てを委ねちゃうんですよ♡
 
 
 
勝手にやりたくて
そうなりたくて
オートで動いてます( ´ ▽ ` )ノ
 
そこを追い求めること。
 
 
 
 
 
 
自分の適職がわからない理由!
 
それは感じてないから。
 
 
スキーー♡を感じる
これ不快ーーっ(´Д` )を感じる
楽しいーーーー☆★を感じる
 
 
自分のそれがわかったら、
同じように思っている人の
お役に立てることを想像すればいいでしょう?
 
 
 
 
 
すると24時間、日常の全てがあなたの適職に磨きをかける助けになり、日々成長する自分を見ることが楽しくなります。
 
 
 
 
天職、適職にハマる時
全ての労力が喜びに変わる為
あとはぐんぐんと自動でレベルアップしていくわけです♡
 
 
そんなあなたを誰が放っておくでしょう( ´ ▽ ` )ノ
お金も巡り始めます✨
 
 
適職、転職を見つけたいなら

まずは自分の心や身体が発している悲鳴にちゃんと耳を傾け、解消する方法からまずは見つけてみましょう。
 



無理なものは無理~~!
 
抱えすぎてるなら手放す~~!
 
自分のことも分からないまま
本当に人様のお役に立てますか?
 
自問するのだ♡