なんか朝からノドいたいみたいガーンまたかよDASH!ってねあせる


とりあえず薬飲もうと思ったけど・・・マスクで頑張ってますグッド!


まだ体調本調子ぢゃなかったのかなぁダウンダウン


ここんとこ寝不足だったから疲れちゃったんだねしょぼん




昨日またネイルかえました音譜



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-091111_2233~01.jpg


前のは3Dアート失敗してたから早く変えたいと思ってて汗


中指とれたからさっそく変更しちゃいましたニコニコ



今日は旦那お休みドキドキ一緒に夕飯食べれるぅ~アップアップ


昨日カレー大量に作ったから今日もカレーだけど得意げ


チキンカツでも作ろうかなぁひらめき電球



土曜日はおデェトだから風邪ひかないように気をつけないとにひひ