ご無沙汰しています。

皆さん、お変わりないですか?


甲状腺を全摘してから、2年が経過しました。

前回の通院は去年の12月で、CTや血液検査などを行いまして、特に異常はありませんでした。


2020.7月の甲状腺全摘の手術後、大学病院で経過観察をしてきましたが、今月から元々診てもらっていた病院に通院することになりますニコニコ


今年から徐々に仕事量を増やしたのですが、ここ1〜2ヶ月 気持ちがどんよりと、体がなまりのように重たく感じることがあります。手足も浮腫むような。。


もしかしたらチラージンの量が足りないのかな?と。


それは今月の血液検査でハッキリするでしょうから、もうしばらくの辛抱ですにやり


みなさんもお大事になさってください。