サムネイル

口を開けば夫の悪口ばかりの私が
今は夫に感謝するというミラクル変化‼️

どうして
変化出来たと思いますか?

それは
毎日毎日ノートに
「今日の10個の感謝」を
書き続けているからなんです。


毎日の感謝の積み重ねが
多くの奇跡を生み出す秘密の鍵です🔑


癒しと美のオーラ漂う
感謝の伝道師💕



お友達のお家に行く様な
居心地の良い猫がいる空間🐈🐈🐈
おうちエステであなたを魂から癒します。
フェイシャル、ハンドマッサージ
完全予約制



8月21日

今日は私の誕生日でした🎂✨



母からハンカチタオルを貰いました。

猫🐈マークのハンカチ嬉しい💕




三男は私のために

おやつを買って来てくれました。



長男はスマホに

スタバ電子マネーを送ってくれました。





次男からは昨年と同様なにもなしですが🙄(笑)

お誕生日おめでとうと何回か言ってくれました。




だけどね。

何かしてくれるから嬉しいなんて事は

思わなくなったんですよ。



家族がいて

今年も年を重ねられた。



それだけで幸せ💕

どうしてそう思う様になったかと言うと


長男小学校卒業式前

3人揃って最後のランドセル姿。懐かしい。



今年のお盆

親戚の90歳おじいさんの話を

聞く機会がありました。



その方には3人の息子さんが

いたんですが

次男さんが19歳のとき

交通事故で亡くなったらしいのです悲しい



その話を聞いた時

3人の息子と生きて一緒に暮らせる事って

当たり前じゃないんだ。




子どもが生きて

元気にいてくれる事が

何よりのプレゼント。そう思いました。




ちなみに

夫からはここ数年はギクシャクして

プレゼントはお菓子。ない時も。

冷たい雰囲気が漂っていたんですが




今回の誕生日はというと

物はいらない。現金がいい!

冗談で言っていたのに



プレゼントは現金がいいよね?

いきなりお小遣いを貰いました💴

◯万円😳



そして、夕飯は食べに行ったら?

お金渡すからと言われたので



家でゆっくり食べるから行かないよ。

と言ったものの。 



暑くてだるい。作りたくなーいと思い

外食で済ませる事にしました。



すると外食代も出すと言ってきてくれたんです😳



わたしに感謝してる😳




もうミラクルが起こってるんです!




旦那さんと不仲で悩んでいる人は

今すぐ感謝ワーク始めて下さい。



きっと不仲は改善されて

いきます。



ザマジック🪄の基本となる

感謝ワークの書き方
zoom1dayレッスン60分
¥3,500  
 お申し込みは公式ラインから「感謝ワーク1day」とコメント下さい。



この文字をクリックしても公式LINEに登録出来るよ🥰



感謝ワーク1dayレッスンを受けた

お客様の声⇩