3日目

私立大学のオープンキャンパスも

行ってみたかったんですが長男が

今日は特に見たいところがないと言うので




中央線沿いの吉祥寺へ🚆

よく遊びに来ていたんですよね。

懐かしい🥰


メンチカツ  1個300円

長男と半分こして食べました。


吉祥寺のお肉屋さんのメンチカツは人気でいつも行列!




子どもたちが3歳、2歳、お腹に10ヶ月。

出かけるのも大変な時期で

行きたくても我慢して行かなかった

焼き鳥屋さんにお昼から行きましたー!






吉祥寺 焼き鳥 いせや


あぁー、ここに来てみたかったの👍

お昼からビールを🍺一杯飲んで

楽しすぎるー❣️



魂満ち満ち💖

楽しい〜


楽しい気持ちいっぱいで

ママ友との待ち合わせ場所にいこうと

バックからSuicaを出そう。



ない!



あなたは大事な物を

無くした事がありますか?


その時どうしましたか?

どんな感情でしたか?




落ち着いて、落ち着いて、

いつもないないってなってもあるもんね。




本当にない!



東京の移動では欠かせない

Suicaを失くしてしまいました!



落としたの?


あー、一気にテンションが下がる⤵️

長男が来た道を全部戻って探そう!


そう言ってくれたので

2人で行った店を全部探して回り

聞いてみてもない😭



お母さん、警察に届けよ!

長男がそう言ってくれたので吉祥寺の交番へ。



交番怖いよ😰

テレビでみる東京のお巡りさんは

怖いイメージ



金額も大した事ないし

もう諦めようかと思ったけど

出来ることは全部やる!

そう決めて行きました。



お巡りさんが九州出身の方で

私が長崎から来たという事で

とても親切に対応してくれて

リラックスして届出を出す事ができました。




ザマジック🪄day18

魔法の解決リストを思い出し

きっと私の元に戻ってくる

そう思いながら過ごしました。

(失くした財布が思いもしないルートから手元に戻って来たというエピソードが書いてあります)



ザマジックを思い出したおかげで

大事なものを失くしたにも関わらず

戻ってきた時のイメージが出来きました。



一緒に探してくれた長男

お巡りさん

探してくれたお店の人

駅員さん。


沢山の感謝で溢れました。




その時は結局は見つからなかったのだけど

不思議と戻ってくる気がしてならないのです。



見つかった連絡が入ったら

ブログでお知らせしますね❣️


中央線



 10月から内側から溢れ出る美しさと

外側の美しさを合わせた継続講座を

スタートしようと思ってます。

気になる方は公式LINEに登録しててね🥰



この文字をクリックしても公式LINEに登録出来るよ🥰



沢山のご感想頂いています。

 ザマジック🪄の基本となる

感謝ワークの書き方1dayレッスン

60分

3,500円

 


個人セッションもお申し込み受付中❣️


お客様のご感想もいただいております。

⬇️