高校2年

長男のオープンキャンパスで8/2から

3泊4日東京まで行って来ました✈️



長崎から東京までオープンキャンパスに行くの?

受かるかわからないのに?

そんなお金かけれない!



前の私ならそう思っていましたよ。



行動が軽くなって来た私は

行くと決める!


行くのみなのです。

お金はなんとかなるし、なんとかするんです。


長崎空港のラウンジを初体験👍

人も少なくてゆっくり出来ました。






スーツケースと🍅トマトジュースの色がお揃い✨

わーい🙌なんだか嬉しい✨

いい感じ〜💖




友達と会う日は3日目

お土産持ち歩くのも大変だから

(箱が潰れるかもしれないし)

長崎からお土産持っていくのやめとこうかな?

東京で買ってもいいよね?




でもわたしが大好きな福砂屋のカステラ🟨に

大好きな気持ちをのせて

渡したいおねがい

やっぱり長崎で買っていく‼️




そう決めて(決めるだけでまた幸運がやってくるんです)

店員さんにイラストが可愛くて大好きなんです💖

と伝えると

元旦限定の長崎新聞を🗞️いただけました🙌

もう買えないレアモノをゲット❣️

思わぬ幸運💓




嬉しい💖

店員さんありがとうございます🥰




出発前から🛫

嬉しいがいっばいでテンション高い

出発となりました。





 10月から内側から溢れ出る美しさと

外側の美しさを合わせた継続講座を

スタートしようと思ってます。

気になる方は公式LINEに登録しててね🥰



この文字をクリックしても公式LINEに登録出来るよ🥰



沢山のご感想頂いています。

 ザマジック🪄の基本となる

感謝ワークの書き方1dayレッスン

60分

3,500円

 


個人セッションもお申し込み受付中❣️


お客様のご感想もいただいております。

⬇️