インスタで好みのガーデンスタイルのお店を見つけたよラブ


TEA TREE GARDEN


この感じ好きだなぁ素敵✨


紫陽花のドライフラワーの作り方を教えてくれたり

私が興味ある事をたくさん話してくれてて

もう満足❣️満足❣️


そしたらそのお店がフランス🇫🇷からインスタライブを始めて8色のコートを実際に着ながら紹介を始めて


全く買う予定もなく見入ってたんだけど

1時間30分ルンルン楽しく見終わった後の気持ちが


これを着て買い物に出かけよ!

お茶会にこれ着て行って楽しもう!


イメージはもう出来上がってて

即購入‼️





出会いとトキメキはある日突然やってくる❣️


ノートを📔はじめてから

感じる力がついてきてるキューン飛び出すハート


結婚してから服はほとんど買わなくなっていたんだけどチャンスは逃さないようにしっかり手をのばして購入しましまた!

このトキメキを大事にしました❣️

トキメキたいと思っても何にトキメクかはわからないものね



今までよりトキメキを感じる事が増えて

彩ある生活になってきてるんだよねお願い






https://ameblo.jp/ohana37mina/entry-12755512833.html


ノート生活に感謝ラブ飛び出すハート





sense一流のセッショニスト養成講座受講中‼️




買い物だけじゃなく


トキメキを感じたらすぐにやってみて!そして違ったら手放す!


これもみーんな日々の

在り方なんだなぁ