sense day 1

初めてsense講座を受けるみんなとzoomでご対面✨
講座開始までの待ち時間ノートを書く時みんな万年筆を使っていているのでインクの話などでで盛り上がりました🌟

今日の講座では

わたしは すでに価値がある❣️
それを私がちゃんと知っている事‼️という話

何をするにしても既にわたしは価値がある事を知っていないと何も伝わらないって事。
伝わるのは自分のエネルギーの形
自分のエネルギーを整えて波動をあげる⤴️

だから波動が高い人からは伝わりやすい

どうせ伝えるなら伝わりやすくしたいもんね波動を高めたいよ〜!

じゃあ、どうやって波動を上げるの?

1.断捨離
本当にわたしにとって価値のある相応しいものだけを残す

2.セルフケア
自分を労ってあげる

3.感謝ワーク
毎日沢山のありがとうに気付く

今日のワークでは波動を上げるための3つの事が宿題になりました

私は片付けが苦手😂
これをいい機会とおもって断捨離して沢山手放して波動を変えよう

あの人素敵💟って思う人はちゃんと自分にもお金をかけている
やっぱりお金を稼ぐ人は綺麗にしているのよ‼️

私もいつも綺麗でいたいし輝きたいなあ