今のとこ皆勤賞の娘チャンを結局休ませちゃいました(;´▽`A``

娘チャンもきっと自分が家建てる時までは、地鎮祭なんて出ることないだろうし・・・いい経験になるかなって音譜


今日さ・・・・晴れの予報だったのに、地鎮祭中は、ずっと雨。(´д`lll)


さすが雨男な旦那サン!!!


地鎮祭中の写真もいっぱいとりたかったけど、雨のためできなくてあせる

また営業サンが写真のデータくれたらUPしますキラキラ


うちは、エイエイエイ!を生産サンがしましたひらめき電球

うちの娘チャン・・・一人で大爆笑してました(笑)


私はというと、式中ずっと生産サンのあだ名なににしようかな~ってことで頭の中いっぱいでした( ´艸`)ププ



地鎮祭が終わって、床の高さがこれくらいにきますよーとか

エアコンの室外機がここにきますよーとか

軒は、このくらいでますよーとか

ベランダは、この辺まででてますよーとか


すっごい丁寧に詳しく教えてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


そしてご近所に一緒にあいさつにいったり音譜


うちの生産サンなんですが、メッチャ強そうビックリマーク

イヤ強そうじゃなくて・・・実際強気な方でした(●´ω`●)ゞ


うち、ちょっとお隣がアレなので、強い方がよかったんです!!

メッチャ頼りになりそうでしたドキドキ



そんなうちの生産サンのあだ名は、ボスにしますヾ(メ`・д・´)ノ゙ トリャ-☆


ボス!!家を頼んマス!!!!

そんなボスも雨男らしい・・・・・・(笑)


明日から地盤補強に入りますラブラブ

皆さんの着工何日目って地盤の時も入ってるのかなはてなマークって疑問に思ってる柴イヌに今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村