昨日は台風で保育園休園でした(>_<)

朝は最寄り駅までパパを送って行ったら綺麗な虹虹




しかも二重だったぁ~☆外側にうすく。
はじめて見たから感動した音譜いいことあるかなぁ~ラブラブ

そして台風が過ぎ去った今日はミィーミが遠足へ霧
と言っても春と同じ近場の大きな公園へ~走る人
なので朝早くからお弁当。今回はハロウィンミニー。難しかった(>_<)と言いながらミニーは旦那さんに任せた(笑)




リリのは簡単に(/o\)


かわいさがないしょぼん
そしてリリとこれを持って支援センターに遊びに行きました☆

一生懸命これを作ってたよ。
あっ、貞子みたい(^^;



完成ビックリマーク



成長を凄く感じた1日でしたニコニコ
お弁当、先生いわく『大事そうに食べてました~。』って。
完食うれしいねラブラブ!


Android携帯からの投稿