土曜日は久しぶりにB'zのライブに参戦したよ☆なんかすごい人・人・人~でした。



ガチャで会場限定ご当地チャームがなんと一発で出ちゃいました~音譜
あと1枚あったので何でもいいや~思ったらまたまたチャームショック!
なので声かけられ別の物と交換してもらえたチョキ
そしてツアートラック~車



178ナンバーキラキラ


そして開場するまでわからない席~☆
今回は初めてのSS席だから前の方と知りドキドキ~。
つけられたリストバンドには11列の文字。
ブロックがあるからまさかね~と席を探したらそのまま11列目~虹
右寄りだったけど肉眼で表情まで見れてテンションあがりまくりで盛り上がった音譜
夢のような日々で全てが忘れられた~にひひ

旦那さんと出会ってから連れていかれてB'zを知ったけどライブ楽しすぎ~☆
あいかわらずなぼくらも聞けこんな風に生きれたらなぁ~って改めて思った~。

Android携帯からの投稿