先週からチクチクと神経痛みたいな痛みがありその後、日々、肩から腕にかけて痛いし重い。
どんどん痛くなって痛み止めを飲んでみても痛みは治らず左手が使えず何もできない(>_<)
筋肉がないから痛めたのか筋肉痛?もしくは肩こり?なんて温めてたらよかったけどなんか近くに赤い発疹。

調べてみたら帯状疱疹?に症状が似てる。なので皮膚科に行ったよ。

すぐに組織をとり検査。案の定、帯状疱疹。子供達、予防接種はしてるけど水疱瘡にかかったことないから移るかもってドキドキ。
お風呂とか入れなきゃいけないし移ったら仕方ないけどなるべく気をつけて生活しなきゃ。

帯状疱疹はストレスや免疫低下や疲労でなりやすいみたい(-_-)
ポン細胞の望むものだね。
また暴れちゃうの嫌だから免疫あげたいって頑張ってきたのに効果なかったんだって思っておちた日だった。
正直、また暴れるんじゃないかって怖い(-_-)出来る限り仲良く暮らしていきたいわ~。



Android携帯からの投稿