今日は誕生日でした。
そして6年前の今日、台風が近づいてるなか簡易的な親族だけの結婚式をしました☆
我が家は基本、天気を味方につけれないんだよね。

今年の誕生日は普段と変わらない日常を送りケーキを食べに行ったよ☆



年々、甘すぎるのがダメでケーキ食べれなくなってきたんだけどタルト系はクリームがくどくないからいけるケーキ

この病気になってからは特別な事はしなくてもただ家族と過ごせお祝いしてもらえる事が本当に幸せ☆
最近は娘たちも歌などでお祝いしてくれるから今まで以上に幸せな誕生日を過ごせる。

またこうして誕生日が迎えられた事に感謝して来年の誕生日までいかされてる今に感謝してお祝いできたらいいな。

毎年、言うけど昔は年とるの嫌だったのに今は誕生日が嬉しい(*^^*)
月1検診も無事にクリアできたしこの当たり前な日常を楽しもうニコニコ





Android携帯からの投稿