(๑´ڡ`๑)こんばんは
カムナ夢生愛のおしづです♡

夏の終わり感じつつ

昼はマダヾ(≧∇≦)プールですドキドキ

さて、来月9/9のイベントおねがい

こちら

愛の戦士✨イベント企画ヾ(≧∇≦)

第一弾🍀✨🌈滋賀💕✨


【愛♡hugu♡マルシェ】


今回の旧大津公会堂イベントでは✨



癒し🍀愛💕の"和"💗が繋がって

たくさんの笑顔が溢れていくアップアップ



認め愛いから

新しい人とのご縁が

"はぐ"くまれていく💕



もちろん🍀

そのまんまの自分で生きる🌈✨



素でええねん

をコンセプトに(*´∀`*)ノラブラブ



たくさんの人たちが繋がって

自然と心で"hug"し愛う💗



笑いと調和を大切に🌠


そんな会になったら良いなと爆笑



応援しあえる仲間や

繋がりたい人と


繋がるコミュニティの場としても

遊びに来てもらえるイベントですウインク音譜


"愛の戦士"ってのはね~っ✨



✨👼🌈💃💃💃💃✨



我こそはと集まり


立ち上がった本気の仲間が💃💃

日本中でたくさんの人と繋がって


頑張る人をみんなで

応援していこう❗️



そんな想いを込めて🍀✨


それぞれがそれぞれのやりたい事の

活動を通して動いていってます🌈✨



ドキドキ愛を生きることや

希望を伝えてます❣️


ドキドキそれぞれカラーが違って

それでいいが当たり前❣️


ドキドキ凄いとか凄くないとか関係なく

やりたいからやる人❣️


ドキドキ自分にできないことあっても

ええねん💃何かできるもん❣️


etc.



そんな感じの人たちですw


✨たくさんのご縁が繋がることを

 願いつつ🍀わくわく楽しむw✨💃


そんな感じです(*´∀`*)ノ☀✨


(*・ω・人・ω・*)ヨッシャアップアップ


みんな、共に楽しもう音譜


ハッピーは伝染するw

⇩⇩⇩⇩⇩

https://www.facebook.com/events/232144870672170/?ti=as

みんなで
待ってるで(*´∀`*)ノアップアップ

全国各地からアップアップ


滋賀の旧大津公会堂に音譜


大集合や!

エネルギーたっぷり注入や❕

お楽しみに( ´艸`)
フフフフフ~ドキドキ

あっ…

そろそろ、活動情報更新せねばw

マダ眠れんなww

では又、ご機嫌よう♡

おしづへのメッセージこちらから(*^ー^)音譜
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
友だち追加

こちらもよろしくヾ(o´∀`o)ノ

☆カムナ夢生愛 おしづの紹介☆

その他もろもろ色々活動中です爆笑