浦和美園子供アレンジメント夏企画カルトナージュ | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・

フラワーデザイナー協会フィエルテ
代表 Murayama


わぁ。なんて可愛サロンなのでしょうか。

はい。昨日は久しぶりにネイルサロンへ
行ってきまして~
生徒様のご紹介を頂き、

なんと、家の近くにこんな素敵なサロンがあったとは(ღ˘⌣˘ღ)




不思議の国のアリスがモチーフだとか。

とっても可愛ですね。
ネイルはどうでしょうか?


ところで、本日は子供アレンジメントウインク

カルトナージュの作品にしました。

制作時間が1時間半もかかってしまい
もう、子供は飽きてしまう?と
思ってましたが、
意外と大丈夫でした。

牛乳パックを利用して作ったので、
夏休みの宿題にバッチリ!!

完成しました。
よく皆さん頑張りましたね〜

来月も楽しみにね

さて、これからマッサージに行ってきます。
肩が凝り始めました😌😌😌

ケアー大事ですよね~


浦和美園コミュニティにて
子供アレンジメント第3金曜日夜18時~
2500円
随時募集してます

ホームページ