節分

テーマ:
なかなか更新ができていませんでしたが、皆さんどのような節分を過ごされましたか?


わが家の節分は毎年旦那さんの帰りとともにスタートします。


父ちゃんが帰ってきた(^^)♪と思わせておいての鬼さんの登場...今思えば可哀想過ぎますね。


まだ理解できていないだろうと思っていた娘が『わぁーっ!!!!わぁぁあーっっ!!!!』と恐がっている姿にちょっぴり成長を感じました(*´∀`*)


子どもの恐がる姿が可愛すぎてついつい笑ってしまう母です(*´艸`*)


泣き叫ぶ二人を両脇に抱えつつ、息子と二人で豆まきをして鬼退治をしました。


今年から落花生を導入したので、後片付けが楽チンでした(^^)/


殻に入っているから中身も食べられるのもいいですね☆


年々レベルアップしている鬼さんも私の楽しみのひとつです。

久々に

テーマ:
先週ユニバに行ってきたのですが、まだありました、コレ!!!



クリスマスツリー(笑)


ライトアップは見ずに帰ってきましたが、可愛らしい飾り付けがしてあってキレイでした~☆


新しくなったツリーを見たがっていた旦那さんが一番嬉しそうだったのが何よりも印象的でした(*^^*)
あけましておめでとうございます!




年末年始を"夢の国"で過ごしていました☆


ゆっくりと一年をふりかえる事ができませんでしたが、娘が誕生し、主人が開業するなど、私たち家族にとって新しい環境がたくさんの年でした。


今年も家族で支えあって素敵な一年にしたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
クリスマスの日の朝...


息子が体調を崩しましたΣ(゚д゚;)


眠っている様子はいつも通りだったのに、起き上がった途端なんだかしんどそう。


父ちゃんもビデオをかまえてスタンバイしてくれていましたが、結局私が包装紙を開けました(T_T)






反応を楽しみにしていましたが、今年はおあずけです。


来年に期待します(^^)☆