差し入れが届きましたー | キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

☆完全予約制☆ ♪女性専用♪
多くの女性の日頃の疲れを癒します。
隠れ家のようなリラクゼーションルームで自分だけの時間をお過ごしください。

こんにちは

ご訪問、ありがとうございます。

術後の経過は順調でしたーピンクハートピンクハートピンクハート
ですが!!!
まだ熱が未だに下がりませんショボーン

インフル、コロナの検査もしてもらいましたが
やっぱり陰性でしたぐすん
そうだよねー。
だってどこにも行ってないもん。

幼稚園のバス送迎くらい


じゃあ、なんでこんなに
いつまでも熱が続くんでしょうえー?

先生は風邪引いたんでしょうねーって
鼻からもまた膿出始めて大泣き大泣き大泣き


またドブ臭い臭いが
鼻の奥からしてます絶望

これが原因なのかも無気力

特に何もしてないつもりですが
15時過ぎてみんな
帰ってくるなーとか
思って動きだした1時間後くらいから

じわじわ上がってきますえーん
もうかれこれ1週間以上びっくり

38℃超えて熱が出てますぐすん

年なのかなー


あ、ご飯はお陰さまで
食べれるようになりましたニコニコ

そして、今日は母からお稲荷さんと
ニット帽が届きましたニコニコびっくりマーク


今日はなんとなく

体もスッキリしなかったので

ずっと横になってました。


すると、昼過ぎにピンポーンキョロキョロ気づき


誰だろううーんと出てみると

母から差し入れ


朝から作ってくれたんだなーと

嬉しかったですね❤️❤️❤️



手編みのニット帽はお嬢さんにと

くれましたが、サイズ同じなのでニコニコ


温かくして早よ治しやーと

私にと言うてもいました。



でも、お嬢さんが気に入ったみたいなので

お嬢さんの帽子になりそうですねうさぎのぬいぐるみ



本当に有り難いし、助かりますねほんわか

今日もご飯は楽してゆっくり休みます。


という感じで再開の目処が立たず

皆さまにはご迷惑をお掛けしておりますショボーン

また体調が戻りましたら、再開させて頂きますショボーン



ではでは、、、

最終までお読み下さり

ありがとうございましたおやすみ