2023年 ありがとうございました | キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

キッズスペース有♪完全予約制 女性専用☆大阪府堺市 大阪狭山市 松原市 岸和田市 リラクゼーション☆Ohana Therapy

☆完全予約制☆ ♪女性専用♪
多くの女性の日頃の疲れを癒します。
隠れ家のようなリラクゼーションルームで自分だけの時間をお過ごしください。

おはようございます
大晦日ですね

今年も今日一日ですねほんわか

2023年も沢山の方にご来店頂き
とても楽しいお時間を過ごす事ができましたピンクハート
本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

毎月ご来店下さっている方からの
ご紹介を多く頂いた一年となりましたほんわか
本当にありがとうございましたおやすみ花


沢山の感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


美味しそうな🍊毎年頂いてますニコニコ
とっても甘くて濃厚で
🍊好きの次男坊はペロリ

こども達は取り合いしてました爆笑

Hさまいつもありがとうございますおやすみ


今年は色々な方との出会いがあり
刺激を受ける年となりました照れ


本当に沢山の方々に
助けられ、支えられてますニコニコラブラブ
沢山の学びもありましたルンルン

この刺激や学びを次に行かせれれば
またいい流れが出来ますねニコニコ

皆さまにも喜んで頂けるよう
色々な所に目を光らせながら
まず、自分で体験し、そして皆さまにも
お伝えしていきますねニコニコ


カラダもココロも
疲れた時には
私を(Ohana therapyを)
思い出して来て頂けるピンクハート


そして沢山癒されて
また毎日を頑張って過ごせるピンクハート


そんなサロン目指して
今年も日々精進していけたら
幸せです照れラブラブ


こんな私ですが
2023年、ありがとうございましたおやすみ花

2024年もまた宜しくお願い致しますm(_ _)m



1月営業開始のご案内は

また体の調子が戻りましたら

改めてご案内させて頂きますおやすみ


皆さまにも沢山ご心配お掛けし、

嬉しいお言葉も沢山頂きました笑い泣き



一日も早く回復してまた

皆さまにお会い出来る日を楽しみに

頑張って来ますお願い



では次は2024年🐉に

ご挨拶させて頂きますニコニコ


ありがとうございました。