ヘアケア特集☆第一弾 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

夏が近づいてきて、UVケアやホワイトニングのアイテムを書い始めてる方も多いはず。

でも、紫外線てお肌だけでなく髪へのダメージも大きいんですよね。

乾燥の時期じゃないし、、、とケアを怠りがちな今だからこそ!
ヘアケア特集したいと思います(・ω<)


ヴィーナススパ カプセルヘアフレグランス
ローズ&ホワイトフラワーの香り


$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

ふんわりと香りをまといつつ、いろんなケアができてしまう
女子としてはホント嬉しい洗い流さないトリートメントです♪
(*´∀`*)

トリートメント効果としては、11種類のアミノ酸をはじめ
ヒアルロン酸、コラーゲン、ケラチンなどの植物成分が配合されています。

ノンパレベン・ノンシリコンという点も魅力的☆

スプレータイプでとっても使いやすくて、
ニオイ対策・UV対策・コテの前などなかなか万能ちゃん♪


このアイテムがお気にりなポイントは、この香り!

ローズアンドホワイトフラワーの香りだそうですが、
この香りは・・・


『 抱き寄せたくなる大人ピュア 』


なんですって!!!


・・・・・・
(妄想中)


(*ノω・*)…テヘ



こんな事言われたら、使うしかないですよねぇ。
(*´ω`*)



『マクロスF』シェリル・ノームでした♪