こんばんは。

ご観覧有難うございます。



日曜日…

ゆっくりしてしまいました。




でも

お買い物がありまして

買い出し隊もしてきました。



日用品…



あと

本屋さん…(笑)



欲しかったマンガ本

買いました。

(o^-^o)


手芸屋さんも…



久しぶりに

チープなビーズを

買いました。





ビーズが2個多かった (゚д゚;)
ちょっと緩めの仕上がりです。
直さなくては…💧



ホントは赤だけか
オレンジだけが
欲しかったのですが…。

また探しに行こうと
思います。


シルバニアの
赤ちゃんセットとかも…。
欲しかったですが
時間との戦いで(笑)
(゜o゜)\(-_-)ナーンヤ ソラ。



シルバニアも
ジェニーちゃんも
大好きです。
(貴更ちゃん好き♥️
 あとリナさん)
↑またの機会に(o^-^o)






明日から…
7月…


来月から
お仕事強化月間?
頑張ろうo(*≧∀≦)ノ


お仕事のお話は…チョッキン  ✂️ーーーーーーーー





でも

たまには
ジェニーちゃんのお洋服作り
したいなぁー。(家庭科1でしたが(笑))
照れ



さて

外は風が強いようです…。

明日もお天気なのかな…。
という感じですが。


7月
気分新たに
頑張ります♪


みなさんも
よい夜を…🌱