2015-06-30(火) 曇り時々晴れ 南東の風 ☆ 最新釣果速報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-


朝から曇り空、
気温も低めで釣りをするには絶好と言える幕開けになりました。

平日と言うこともあり、6名のお客さんが筏釣りを敢行!

そこで気になるのは釣果ですが、この時点では分かりません。

今からお客さんを迎えに行きますので、釣果がハッキリします。

しばらくお待ち下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お待たせしました! 本日の釣果速報に参りましょう。

本日の釣果速報に参りましょう!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

三重県松阪市
☆ 中場 一城さん
9号筏 エサ=オキアミ、ボケ 竿=1.75 糸=1.5 針=3 錘=0.85 

釣果・・・チヌ43cm~28cm 4尾  ヤキ 1尾 カレイ 1枚


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

大阪府寝屋川市
☆ 加藤 平さん
13号筏 エサ=オキアミ 竿=1.4 糸=1.2 針=4 錘=ナシ

釣果・・・チヌ33cm~25cm 11尾 ヤキ 5尾 その他


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

大阪府寝屋川市

☆ 加藤 忠さん
13号筏 エサ=オキアミ 竿=1.4 糸=1.5 針=4 錘=ナシ

釣果・・・チヌ38cm~25cm 11尾  ヤキ 2尾 キス



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

休暇を利用して、遅刻しながら来てくれた中場さんが、チヌ4尾、ヤキ1尾、カレイ1枚を
ゲットしました。
職場の同僚仲間が6:30分頃到着し、約3時間遅れで松阪から来てくれて釣果あり!

いいや、お見事でしたね~!!


つづいて

朝一から潮の早い13号筏へ降りたW加藤さん。船頭と同じ姓なので記憶がありました。

前回は14号で釣上げてくれたのを思い出しました。

基本的に潮流のきついところが好みだと話してくれた加藤さん。

親戚同士で仲良く、チヌ11尾ずつの釣果にニンマリでしたね!


皆さん、お疲れ様でした!!