2015/06/24(水) 曇りのち晴れ ☆ 最新・釣果速報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

先ず最初に、新体制で決まった一つを開示しますので、

ご協力の程、よろしくお願い致します。

★ 皆さんが釣筏で使用し、発生したゴミの分別・片付けを
  それぞれ皆さんの美意識・自主性をもってお願い致します!

 
何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します m(_ _ )m
これは、早速お願いしますよ~~!

?♪???♪???♪???♪???♪??

本日の釣果速報に参りましょう!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

奈良県生駒市
☆ 井上さん
3号筏 エサ=ウタセエビ 

釣果・・・メバル22cmを頭に20尾あまり。ベラ、ガシラ、セイゴ  

 
この魚は主に昨日のもので、本日は8:20に納竿、帰られました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

京都府宇治市
☆ 柴本 豊和さん
21号筏 エサ=オキアミ、他 

釣果・・・チヌ33cm~28cm 4尾 アイゴ 1尾

 
朝からの釣果で、昼から当たりがなくて断念、早めのご帰還でした!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

鈴鹿市

☆ 濱田さん
14号筏 エサ=オキアミ 竿=1.5 糸=2 針=4 錘=ナシ~0.8

釣果・・・チヌ37cm~30cm 2尾  マコカレイ38cm 1枚

 
本職の漁師さんも、最近は滅多に獲ってないマコカレイの大型!
お孫さんが来るので、食べさせてやるんや!と意気揚々でしたね。 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

名古屋市中川区

☆ 久田さん
21号筏 エサ=オキアミ、ボケ 竿=1.5 糸=1.75 針=3 錘=ナシ~5

釣果・・・チヌ40cm~27cm 7尾

 
午後2:30頃から当たりが来て、4尾を追加!粘り勝ちの久田さんでした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

これから、随時 釣筏の規約変更を公開しますので、よろしくお願いします。

みなさん、お疲れさまでした m(_ _ )m