「ありがとうございました」のエネルギー

 

けっこう前払いというか、先に届くことあるんです

 

** 例えば **

1.セッション来週うけます

 

2.なぜかそこからエネルギー流れ出す

 

3.セッション受ける前に解決しちゃったりします

 

4.で、解決したのでセッションキャンセルしますって人、たまにあるのです。

**

 

 

自由なんですけどね

 

たまたまなのか、なんなのか、この場合ほぼ検証不能な事なんですけれど

 

・解決した上で、更に進むためのセッション出来たんじゃないかなと思うのが一つ

 

・エネルギーが流れて変わったんだろうなと思うのが一つ

 

その方の判断なんですけど、何かが惜しかったのかなと思ったり

 

単に解決したか、必要ないと思っただけか、自由~~

 

その後がどうなったのかなぁ~

 

そのまま良い流れだと良いな

 

 

*キャンセルするなという意味ではないのでね~*