3月になりますね!


気温差が激しい日々です、皆さま、体調崩したりしていませんか??



2月は、バレンタインイベントの開催があったレイズでした{emoji:026.png.ラブ}


チョコレートの交換会は、男女問わず大盛り上がりいたしました!


私は、甘いチョコレートが好き、苦いのはちょっと苦手。


突発的なカレー祭りも出来ましたカレーキラキラ



3月は、焼き菓子交換会のイベントがあります。


カレー祭りもしっかり開催しますカレー{emoji:027.png.照れ}


18時より、どうぞよろしくお願いいたします!





プロ野球はキャンプも終わり、オープン戦が始まって、ワクワクの日々です。


おはぎにとって、TVは、遊びの邪魔をするもの。


目の前にわざと座る、おはぎ。




毎日、抱っこして一緒に眠っているおはぎです。


も少し温かくなると、布団の上で寝始めるので、春の訪れは嬉しいけど、さみしくもなります{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}