遅れてしまいましたアセアセ


先月の22日で、レイズは16周年を迎える事ができました。


いつもご来店いただき、ありがとうございます!


いつも応援いただき、ありがとうございます!


17年目もますます張り切って進んで行こうと思います。


これからのレイズもどうぞよろしくお願いします!!


16周年の、記念タオルを作りました!


しっかりした生地なので、がんがん使用してがんがん洗濯してもらいたいラブ


たくさんのお客様に購入していただきました、感謝!!


レイズの女子たちの営業力のおかげもあるかな爆笑爆笑


まだ在庫あります、よろしくお願いします!




おはぎ、今年の秋はそんなに寒くないので、お布団の中に入ってくるのはまだ多くありません。


早く抱っこして眠りたい{emoji:026.png.ラブ}