暑い日が続いている仙台です。


夏も間近ですねー!


年々、暑さに弱くなってきていますショボーン


皆さま、体調崩さないよう、気をつけてお過ごしくださいね!!


いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑うのが健康の秘訣です生ビール{emoji:026.png.ラブ}


7月のレイズは、日曜日に貸し切りが連続であります。


25日(火)がお休み予定です。


変更等あるかも、その時はまた、ブログやInstagramでお知らせいたします!!



7月の初日は、レイズの初イベント、


『レイズ S-1グランプリ』を開催しました。


Sとは、仙台の名産品、笹かま。




6種類の笹かまと箸休め、日本酒orノンアルコール一杯と、ちょっとしたお土産のセットを用意して。


メモに感想を書きながら、お酒と楽しみながら、最終的に自分が一番好きな笹かまは、コレ!ってのを投票してもらうお祭りです。


第一回の昨夜は、総勢8人で、最高に盛り上がりました爆笑爆笑


想像以上に楽しんでいただき、とても嬉しく、楽しかったです!!



また何かのグランプリ、開催したいと思います。


笹かま第二弾もありかな。


時々、日本酒デーのレイズも楽しいなーって思いました爆笑




先月で5歳になった、おはぎ。


お誕生日には、キャットタワーの麻紐部分を新調しました{emoji:026.png.ラブ}


暑さも全く気にせず、元気に過ごしています。