こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日は今季ラストのマツダスタジアム現地観戦でした〜!!笑ううさぎ



いつも通り姉とマツダスタジアムに隣接してるコストコ行ってソフトクリームを食べる予定でしたが私は膝が痛くて…安静にしないといけないのでコストコは諦めて広島駅から別行動に〜!(隣接とは言えコストコ行ったらかなり余分に歩かんといけんから〜)



なので私は駅近くのマクドナルド寄ってからズムスタにゴー!!

シェイク買うた〜!これ飲んだら球場でのビールのおいしさが半減するんだけど誘惑に勝てんかった!!😇



ほんでズムスタ近くのローソン寄って缶ビール(ロング缶!)購入〜!

上差し有名な話とは思いますがマツダスタジアム最寄りのローソンは赤いんですよ〜!



スタジアムには瓶缶ペット持ち込み禁止なので〜!

入場前に移し替えます!!



ビール!!ゲットだぜ〜!!って写真を撮ったのですが「しゃがんだら膝が痛え!」としか考えられませんでした〜!泣くうさぎ(いつになったら治るんかいね〜)



鯉の壁画の前でぱしゃり〜!!



こんな感じの鯉の壁画、京都の御池の方にもありますよね??同じ人の作品なんかなぁ…?



ほんで正装に着替えて〜!!

着席しまーす!!



一塁内野席〜!!前のパフォーマンスシートよりはかなり近くで観れるけどストライクかボールかはでんでんわからん感じの席でした〜!!




始まるまでポテトをモグモグして〜!(球場にお金を落とさないファンですんまへん😇球場飯、高いから…)



円陣組んでる〜!!今日は点とってくださいよ〜!



ほんでそれ行けカープ始まって〜!

青学の原監督やら…



福くんやら…




内藤さんやらが歌ってるの聴きました〜!



ほんで今季限りで引退されるエイオキさんに花束贈呈〜!!

ファンでもないのに雰囲気で泣いちゃいました泣くうさぎ



ほんで試合開始しまして… 



途中ダブルチーズバーガー食べたりして…

キムタク握り??違いますよ〜!床ちゃんのツーシームです❣️(昨日床ちゃんダメじゃったね〜)



まあまあな劣勢のまま試合は進みまして…



でも前回の無得点で終わったら試合と比べたら全然楽しくて〜!!



エイオキさんのマツダスタジアム最後の打席では球場全体から熱い声援と拍手が〜!!こういうのっていいね、野球ファンっていいね〜!!(また泣いちったよ…)



まあ、結局負けちゃったんですけど〜〜



今季現地観戦最終戦、けっこう楽しかったでーす!!ニコニコ(若鯉(田村くん❣️)の躍動も見れたし❣️)



来季は息切れせずに最後まで走り切ってくださいよ〜!!なんて願いつつスタジアムを後にしました〜!



帰り道…



またかわいいリアルカープ坊やみっけ❣️



ほんで帰りの新幹線待ってたら知らない男性に「今日カープどうでした??」って声をかけられて新幹線の時間までカープ談義しまして…



なんかおみやげまでくださいました❣️おいしそう❣️



わーわー騒いでグッダグダに疲れたけど楽しかったです!ニコニコ



また来年、楽しく苦しい一喜一憂しましょ!



後は蚊帳の外からCS、日本シリーズを楽しみます〜!!(まだCS諦めてないカープファンの方、すんません〜!