こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今朝走りました〜!!



こないだはキロ7でヘトヘトになったけど今日はどうかな〜?なんて思いながら走ったのですが…



やっぱりキロ7程度でもしんどい〜🥹



私、どうなっちゃったの?!🥹



なんて焦ってもしゃーないのでポクポク行きまーす!!



いやでもしんどい…😇暑いし…😇



そこに救世主〜!!ノーマークだったちょっとボロい自販機にアレがあった〜!!

これ!!上差し



って!150円て〜!!😇たっか!!最高値じゃないですか?!🥹



でも今日は元気注入しないといけないので課金しますっ!!



ゲットだぜ〜!!(アクエリアススパークリングの爽やかさと対極な見た目…😇)



うえ〜い!!(二重顎は見ないでやってください😇)



そんなこんなで元気出た!!また走りまーす!(まだこの地点で3キロしか走ってまへん😇)



休憩中に曇ってきて日差しがなくなったので走るのちょこっと楽になりました!ニコニコ



ほんで〜!!最近スピ練的なことまったくしてないので…最後の1キロだけがんばる走してみよ〜!



さて、おはぎはラスト1キロ、キロ5切ることができたでしょーか??ニコニコ



結果〜!!



ダメじゃった…😇たかだか1キロもがんばりきれんのか…情けな〜!🥹なんて思いましたが…



そうだった!今の私は「走っただけでナイスラン」なんだった!!



と、いうことは〜!1キロがんばる走チャレンジした今日のランは…スーパーナイスランじゃね〜!笑ううさぎ(自分に甘すぎ〜)



しかもがんばる走終えて止まってゼーハーしてたら自転車に乗ったおじいちゃんが近づいてきてニコニコ笑いながら「元気がええのぉ〜!」って褒めて(?)くれたし!!ニコニコ(え?褒めてもらえてますよね?!)



そんなこんなの今朝のラン、楽しかったです!ニコニコ