こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今日はマツダスタジアムに現地観戦に行きますので明日はランオフ決定です!(現地観戦したらヘトヘトになるんよ…😇)



つうわけで〜!ちょっと早いですが5月の月間走行距離〜!!

120キロ!!相変わらずしょぼいね!風邪ひかんかったらもうちょっと行ってただろうけど…まあ、そんなに変わらんやろしすぐ風邪引いちゃうのも私の実力のうちですのでね…



ちなみに今朝のラン!

ゆっくり走ろうと思ったわけではなくゆっくりしか走れんのよ…でも今の私は走っただけで百点満点です!!(自分に甘い〜)



ちなみに月間120キロぴったんこを狙ったわけではなくて今朝普段のコースを走ったらちょうど120キロになっただけです〜!!



まあ、ボチボチがんばりまーす!!



ある程度お仕事すませたので…今から新幹線で広島行ってきまーす!!笑ううさぎ(広島県東部から西部(広島市)は遠いんよ〜!!)



バカ勝ちした次の日に打線沈黙…とか野球あるあるですがそんなジンクス吹っ飛ばして今日も勝ってほしいな〜!!笑ううさぎ










あしあとマラニックこぼれ話あしあと


昨日のちかこさんのブログ読みました…?キョロキョロ



ポンコツな勘違いしたのは誰でしょうか〜?という質問にもれなく全ての方が「おはぎさん」と答えてましたね…キョロキョロ



そんなの心外ですっ!!(まあ当たってるんですけどね〜!!←当たっとるんかいっ!😇)



いや〜、でもね…「岡山にも参加賞で牡蠣がもらえるマラソン大会ありますよ〜」からの「その大会は10キロなんですけどね〜」と言われたら…



「なんと〜!!マラソン大会の参加賞で牡蠣10キロももらえるん?!汗うさぎハッ」って思っちゃうのも無理ないですよね〜!!(え?思いませんでした?!)



まあ冷静に考えたら参加賞に牡蠣10キロなんてありえないのわかるんですけどね〜…汗うさぎ



でもちかこさんと二人でポンコツ発動したおかげでみんなで大笑いできたからまあええか〜!!笑ううさぎ



あ、そうだ!マラニックについて私からも問題です!



マラニックの時の話題としては普通の世間話やレースの話になりますよね〜!



あと〜、アメブロランナーさんのお話にも花が咲きますよね〜!!



「〇〇さんに会ったことある?どんな人?」とか「〇〇さんに会ってみたい!」とかね〜!!



では問題です!先日の尾道マラニック、京都マラニック、福山マラニック全てに共通して話題が出た男性ランナーさんは誰でしょうか〜?!笑ううさぎ



我こそは!なんて思った男性ランナーさん!!勇気を出して名乗り出てくださーい!ニコニコ



女性ランナーさんも当ててみてくださいな〜!



ヒントは…私のこと奇人変人だと思ってるランナーさんです!ニコニコ