こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



カシス☆さん主催の「手袋見せてよ☆ハイチーズ」運動(?)が思った以上に広がってきてますね〜!



九州から関西まで西日本全域に広まってる〜!笑ううさぎ



お次は中部、関東のランナーさんもぜひこのムーブメントに乗ってみてください!(乗ったからと言って特段何があるわけでもないのですが…汗うさぎ







私は3枚チャレンジした結果一枚も正しいカシス☆ポーズが取れてなかった、という残念な結果でした〜!!😇(正確には親指と人差し指だけじゃなくて中指も立てるんです!)




上差しもう一枚あったけどなんかムカつく表情してたからボツにしてたヤツ!でもこれなら悪役側のキャラもできそうですね!ニコニコ(カシス☆さんのブログ読んでない方はなんのこっちゃなお話ですんまへん😇)



関東の方でも手袋もらえるレースあります?どこの大会のものでもええらしいですよ!ニコニコ



手袋見せてポーズを取った写真をブログにあげてください!



ほしたらカシス☆さんがブログに載っけてくれますよ!ニコニコ(ただただそれだけ〜!!)








バイキンくんアラレちゃんのお話バイキンくん


来シーズンアラレちゃんコスにチャレンジするど〜!!笑ううさぎと息巻いていたのですが…



松戸さんに指摘されて気づいたのですが…



アラレちゃんってお子さんは知らないのでは?!って…汗うさぎ



そういえばそうですね…お子さんどころか若い子みんな知らないかも?!汗うさぎ



ちょっとそこのナウなヤング〜!!アラレちゃん知ってる〜?!



などと呼びかけてみても私のブログはナウなヤングは読んでないか〜…🥹



あっ!そうだ!みなさん、お子さんに聞いてみてくださいませんか?アラレちゃん画像見せて「このキャラ知ってる?」って!!ニコニコ



正答率ゼロやったらどないしょう?!汗うさぎ









…まあ、ええか!私の同世代以上には絶大なる知名度やし!!ニコニコ







あ、そうだ!アラレちゃんキャップ、赤にするかピンクにするか悩み中〜!!



どっちがええかな〜…



悩むっ!!汗うさぎ











それともスーパーまゆちさんに対抗してすっぱおはぎ?!(すっぱいおはぎとかぜったい腐ってるやん?!😇糸引いてそう〜笑ううさぎ


沿道の子供のスケボー奪って寝そべって滑ってランナーごぼう抜きにしたろか?!(スーパー迷惑行為ですね😇大会出禁なるわ!!😇)


あ〜!来シーズンのコスプレランのこと考えてたら夢と妄想が広がるわ〜!!笑ううさぎ