ずっと放置していたこのブログ。

3ヶ月以上経ってしまっていました🥲


乳がん治療については、特に何もなく。

毎日アナストロゾールを服用していますが、これといって副作用もありません。


ブログネタも色々あったけど、特に発信するほどでもないのかなぁ…と、あっという間に3ヶ月経ちました。





10月になって、ようやく暑さから解放され、アウトドアに良い気候ですね。


1月に、ポメ太が虹の橋🌈をわたり、近所のワンコ🐶を見るのが辛くなりました。

お散歩大好きなポメ太とは、毎日毎日近所のあちこちを探検して、犬友さんも何人か出来ていたんですけど、ポメ太を亡くして、誰にも会いたくなくなりました。


でも、これじゃあかん❗️と思い立ち、久〜しぶりに、1人で近所のお散歩コースを歩いてみました。





ザ、田舎の風景ですね😁


普段は、車🚗で通り過ぎるだけで、ゆっくり歩いて通るのは、1月以来です。


空き地だったところに、新しいお家が建っていたり、空き家物件が綺麗にリフォームされて、誰かが住んでいたり。


でもショックだったのは、近所の一人暮らしのおじいさんのお宅に、「売物件」の看板がかかっていたこと。

とても、笑顔の優しいおじいさんで、ポメ太の早朝散歩で時々お会いして、挨拶するようになりました。

でも、足を悪くされたようで、散歩で会うことはなくなりましたが、たまにご自宅の前を掃除している姿をお見かけしていました。

一人暮らしで、配食サービスを利用されていたようですが、生協の移動販売でお見かけした時には、袋の中は、カップ麺ばかりでした。


どこかの施設で、お元気に過ごされていますように。



時は、確実に流れていくんですよね。