お疲れ様です。私は福岡市に住んでいる男なんですけれども、最近はステータスを感じたいということでいろんなことに挑戦をして行ったりしているんですけれどもやっぱりステータスを感じるっていうことは家とか車とかそういったことも大きいですよね??

 

私の夢は高層マンションで高級マンションで最上階に住むとか、高級外車のジープ購入してドライブするということです!!ステータスを感じるにはやっぱり持ち物とかも大事だと思うんですけれども財布とかバッグとかいいものを持ちたいという思いもあるんですよね?

 

今日はなんか近くで結婚式の2次会かなんかがあってるようで乾杯の音頭が聞こえてきたんですけれども人数がすごい多いらしくって席が座れない人が多いみたいで2階の席に今から開きますからみたいなことを言っていました(^-^)

 

司会進行の人が結構頑張っているみたいですが笑い声とかも聞こえてくるので何かこっちまで幸せな気持ちになってしまいますよね。ということでステータスとか結婚とか幸せとかについて色々と考えているんですけれども、最近ちょっと家の中の物が以前よりかは増えてきたので不用品とかを整理整頓しようと思っています。

 

家の中の片付けとかもなければも大掃除とかもしているんですけどやっぱりものはある程度増えては来るんですがあんまり買わないようになっているんですけどね。

 

とりあえず処分できるものは処分したいと思うんですけれども回収業者とかにお願いしてもいいんですけれどもね。

 

後は不用品を友達にあげたりっていうこともいいんですがなるべく片付けて家の中とか部屋の中をスッキリさせたいと思っていますので本格的に片付けてやろうと今計画中でございますよ。

 

回収とかのサイト<不用品買取 福岡

 

何もない生活と言うか必要なものだけしか入らないような生活の方がやっぱり生活にしやすいし綺麗になると思うのでそっちの方がいいですもんね。