2回目の大久野島ですね~

今からワクワクしますニコニコ

沢山のお土産を用意するため・・・

ランチを我慢して、買いました。

うさぎさんのフード10キロ

えん麦いっぱい

ステンレスのお皿(大型犬用)7枚

100均のたらい10枚


お皿は、うさぎさんの水飲み用です。

汚い水が入ったままのお皿だったり、ボウフラが湧いてたり・・・

うさぎさんが好きなら、綺麗なお水に替えてくれたらいいのだけど

見て見ぬふりの、うさぎ好きな人達。

自分のペットが汚い水飲んだらって考えないのかと、不思議に思う。

いつも、写真を撮りに来てる人が居たり

フードを与える為に、毎週のように来てる方も居て助かります。

遠いので、なかなか行けないので

行ける時は、めいいぱい役に立つ物を置いて帰ろうと思ってます。


綺麗に洗って、シールを貼りますビックリマーク

カラフルなたらいにはマジックで書こうかな~




ステンレスのお皿は、汚れが取れやすく、清潔を保てますウサギ

ちょっと高いので、沢山買えませんでしたあせる



大人の顏がスッポリ入る大きさニコニコ

大型犬用って凄いんですね~



こちら100均のたらいです。

子供用でうさぎの絵だったので・・・大人買いチョキ

綺麗な水を入れてもらえるといいなラブラブ



うさぎさんの飲み水と貼っておこうビックリマーク

綺麗なお水入れてもらわないとね~ウサギ


あとは、新鮮な野菜を買って来るだけかな~

新鮮さを保ちたいので、ぎりぎり出発前日に買いますよにんじん

食べやすいように全てカットするので筋肉痛だな汗


良い子でお留守番できるかな?ウサギウサギウサギネコ






さて、このお尻はだーれだべーっだ!





ヒントひらめき電球
お尻見ないでくだしゃいよ!


皆さん、熱中症に気を付けてね~メラメラ