木曜日に、載せる作品で~~~ピョ

 

コッカ君先生と香緒里ママ様編

作者 大久保英隆

 

作詞(連詞3番)

 

「観ましたよ コッカパパさん

交差点を 右に曲がる・・・」ママ

「それに モーターホテルの

前を通過する 写真もだろ?」

 

水曜日の 3時のオヤツ時に

甘団子を 3本づつ持ってだ

香緒里ママが やって来てくれて      C

僕と話を しているんだ・・・

 

「タメーバ ブログさんの

趣味のブログに 載せてますね」ママ

「そうだよ ホビーで借りた

サイトの方に 載せてるんだ・・・」

 

   C

 

「モーターホテルの方は 以前にも

フォードアの ラピードのプラモの・・・」

「そうそう その時にもね

確か使ったよ」 僕は言う

「”とっといて 又使うねン”て言う」

 

続く

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

”愛子ちゃんと佳子ちゃんの 連詩コーナー”

 

愛子ちゃん

 「また後でネン」 御姉ちゃんは言う

 「もう帰っちゃうの? ママは・・・」私は

 

佳子ちゃん

 「御姉ちゃんが 欲しいのねェ

 それなら 此処で勉強も・・・」

 

愛子ちゃん

 「御姉ちゃん!!! 私もする

 厳しい環境 だものね 私達って・・・」

 

資本主義経済と資本主義政治の厳しさですか・・・

”共存主義社会になると・・・良いのですがねン”

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんは 昨日は ぐっすりと眠っていました

 マタマタ 脳波送受信の人達と・・・

 遊んでる様なケンカしてるような・・・???

 

 夜中にですヨン

 

 脳波の周波数帯に関しましては・・・5種類に分かれます

 α波 β波 θ波 これが正常な人が出す周波数帯です

 γ(ガンマー)波 δ(デルタ)波 これが精神の病気をしている人が出す周波数帯です

 

 こうのっていましたヨン・・・確か 百科事典には !(^^)!

 

 という事で

 僕ちゃん事の話

 

 昨日も 珈琲家 きっちゃてんさんに 行きましたヨン

 

 何を食べたかですか?

 確か 焼きカレーを食べたのです アイスミルク付きで

 

 今日は ホットドッグにしようかな~~~

     アイスミルク付きの (^_-)-☆

 

 もち 僕ちゃんが書いた 2曲の連詞と作詞も置いてあります

 240作品位です

 作詞にしてです・・・(*^_^*)

 

 どこにも 送ってない作品ですヨン   ポンポン

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索をッ

 

 そうして 今日は ネット用の作品制作を・・・

 4曲の連詞を1作と作詞を1作ですね

 後は

 クマオちゃんコーナーを 作成するかナン

 来週用のです

 

 時事ポエムですかぁ・・・それはまた後で・・・

 

 来週送る作品は もう 出来上がっています・・・です

 コピーをするのみで~~~ポッ

 

 作詞にして 40曲位かな~~~という事は・・・2曲の連詞は 10作品かぁ

 312曲の連詞も送るよッ

 

 av M株式会社様に・・・送るのですよッ

 

 という事で 今日は 御終い