水曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

Jさん先生編

作者 大久保英隆

 

緊急日記・・・

 

先週ですか? 今週ですか?

新聞様にです

 

自衛隊様の国内いおけます

活動と言いますか・・・

 

載っておりました

 

それによりますと

靖国神社様とに関係に置いてですが

海上自衛隊様は

新人様方の中の幹部の方達の研修に

靖国神社様も入ったとのことです

陸上自衛隊様の場合は

陸自幕僚長を、勤められました方が

靖国神社様の役職に就かれたとのことです

 

やはり

6兆円づつの 日銀様の毎月に置けます

買い取り作業は

ひょっと ですが???

円の価値を かなり下げて来てしまって居るのでは

以前も載せましたが

キチンとした 価値のある担保が国債に

付いているのかな~~~???

 

一寸ですが 心配です

 

モチロン

ドルを発行いたしております御国様も

どうも 財政があまり

宜しくなくなって来て居るのかもしれませんし・・・

それで

国債を買って貰えなくなってしまった・・・のかな~~~

もちろん

世界各国の その御国様は

国債に地方債に社債と 

購入して来てくれて来てますでしょうから・・・

 

もう 厳しい 共存体制を敷くお国様も・・・

かなり 出て来て居るのでは・・・???

 

となりますと

国内においては

共存体制を 強制出来ます

軍事態勢に政権様を 持って行かざる得なくなりますよね

今の場合は

政府を軍人様達が作るのではなく

政府をコントロールするように動く体制になると思いますが

 

もちろん 政府政党様達も

遊び人という人達を 高級住宅街から 一掃して来た事は

もう 認めざる得ない事です

ですから

私の自宅のある近くの高級住宅街は 全滅状態になって

来ているようです

 

もう 20年位前から やって来て居るかもしれませんね・・・

 

海外への対応においては

もう 御金がありませんから

資源のある国に行きまして 治安維持に貢献し

質の良い資源を安くいただいてくる必要性が・・・

 

実際に 地元の非合法組織とです

戦闘になる可能性も・・・

 

2国3国に行く事になるでしょうから・・・

兵員様が足りなくなるでしょう

 

ひょっとです ひょっと するとですが???

徴兵制度が敷かれる可能性も・・・

 

物を 船で買って来て また違う地域に持って行き

手数料を稼ぐだけでは

食料や家庭に送るための電力の必要な油などを買い続けるのが

キツクなって来て居る

これを産業の空洞化の 結果というのでしょうねン

 

消費されてしまいますから 何も残りません

買うために使った円を

何かを作っていれば 沢山の手数料が手に入るので

海外に売れば

かなり獲得が 出来るとは思うのですが バフ~ン

そして 文化も

チャンと 教育を受けた人たちが担当すれば

コピーをです・・・西洋のコピーをする必要は・・・

作品で 御札刷れるはずですから・・・

 

そんな気がするのですが・・・僕だけでしょうか・・・???

 

この分では これからは 厳しい環境が続いていくでしょうから

究極的に言えば

軍事政権というものに なって行くのかもしれませんね~~~

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 バフバフ バフ~ン アクセルで

 クラッチ バゴバゴ 戻します

 パーシャル アクセル 3500

 タイヤ スピンで 突進だ ('ω')ノ

 

 ゼロヨン加速で ポリスさんに 捕まるゥ

 

 毎朝 ベッドで オッパイだ

 モグモグ モグモグ おっぱい 美味し

 乳首に 吸い付き その後 チュウチュウ

 これで 世間は 崩壊だ・・・

 

 朝からオッパイ モミモミじゃ 戦争だねッ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん マシンガン ('ω')

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 僕ちゃん事の話

 

 今日も 珈琲家 きっちゃてんさんに

 

 昨日は ホットドッグをアイスミルク付きで !(^^)!

 今日は ナポリタンスパゲッティーをアイスミルク付きで・・・

 

 えッ

 夕食は何を 食べたかですかぁ???

 

 もち 一人暮らしです

 野菜そうめんですヨン 冷麺のです

 

 夜食は お豆腐でご飯・・・

 

 そんな物です

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて です

 

 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 12曲分です

 

 4日間で 48曲を製作してことに 詞にしてです

 

 もちろん 昨日ですか

 作詞にして 50曲分

 312曲の3シリーズ統合作も 80曲目位から100曲目位まで

 av M株式会社様に・・・

 送らさせて頂きました

 

 でも まだ プロになってませんからね 僕ちゃん

 僕ちゃんの作品で 御札を刷るのは 無理ですヨン

 

 このブログの記事ででもです "(-""-)"

 

 という事で 今日は これまで・・・