消費税20%の衝撃、朝鮮人に寄生されている事に気付かない日本人 | 政治や世界の裏のウラ
2018-06-09 23:45:02

消費税20%の衝撃、朝鮮人に寄生されている事に気付かない日本人

テーマ:政治
● 消費税20%の衝撃、朝鮮人に寄生されている事に気付かない日本人

消費税はあと数年で10%になる。

このまま行くと、近い将来、15%、そして、20%近くまで上がるだろう。

なぜ、インフレでもないのに消費税がこんなにも上がるのか。

それは、全国民に一律で不公平感を与えにくいからだろう。

しかしながら、税制改革はもっと別の方法で行うべきだ。

現金資産への課税や、海外扶養者控除の撤廃など。

特に、在日韓国朝鮮人に対するまともな課税は必須だ。

戦後、祖国に帰ることを拒み、日本に居座り続けた挙句、税金もまともに納めない。

更には、生活保護でのうのうと生活しているという始末。

これでは、在日韓国朝鮮人に寄生されていると言っても過言ではないだろう。

このままでいい訳がない。

消費税が20%になる前に、現実から目を背けず、財務省に真っ当な税制改革を行ってもらう他ない。

そのためには、マスコミの胡散臭い報道に、安易に同調しないことが求められる。

どちらの権力についた方が自分達にとって有益か、冷静に判断する必要があるだろう。

にほんブログ村 政治ブログ

戦場衛文さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス