TVにマインドコントロールされている人は50年後この世界にいない | 政治や世界の裏のウラ
2017-09-01 16:56:06

TVにマインドコントロールされている人は50年後この世界にいない

テーマ:政治
● TVにマインドコントロールされている人は50年後この世界にいない

テレビの情報一つで容易に動かされる人は、災害に巻き込まれて死亡するか、地球人の作ったVR空間に永久的に送り込まれることになるだろう。

そして、早ければ30年後、遅くとも40年後にはそれが現実となり、そこから20~30年後にはこの世界からテレビにマインドコントロールされている人間はいなくなる。

今後は、宗教なりマスメディアなり、何かの情報を一方的に鵜呑みにし、自らの頭で考えることを放棄した人間は真っ先に淘汰されていく。

これまでは、そういった人間は奴隷や安い労働力として使われてきたが、今後はアンドロイドがそのポジションを奪うことになる。

それが50年後なのか100年後なのか、はたまた300~400年後なのかは分からない。

しかし、今テレビにマインドコントロールされている人間の子孫は400年後の地球にはほとんど存在しないだろう。

にほんブログ村 政治ブログ

戦場衛文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。