ヘアスタイル、変えました・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

まぁーよく降ります・・・雪雪

排雪しても、しても雪山はキレイになりません・・・あせる

又、山になっています。

仕方がないねー

 

先日、自画自賛していたヘアーカット、

どうも気に入りません・・・シラー

 

又、切りました。

梳きバサミで梳いても梳いても減らない、

髪の分量にはホトホト参ります・・・あせる

時間もかかりました。

 

又、ちょっと短くなりましたが良くなりましたよ・・・音譜

 

無茶苦茶な事ばかりしていますが、

自己満足出来るって脳天気なのですかねー ニコニコ