持ち帰って来ました・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

朝から駆け足・・・あせる

気になるワイドショーをあちこち見ながら、

出掛ける準備と、お昼のおにぎり作りで、

もう疲れちゃって。

 

陶芸サークルでした。

今日は釉薬づけです。

下絵を描いたので透明釉三個と、

今まで掛けたことのない釉薬で一個。

焼き上がりが楽しみでもあり、ちょっと心配なのですが。

 

お昼近くまでかかってやれやれと思ったら、

急に疲労感が出て・・・あせる

早くお家に帰りたくなりました。

 

お持ち寄りランチはパス・・・にひひ

珍しく持ち寄り用に昨日の内に準備していたのですが、

持ち帰って来ました。

置いてくれば良かったかなー

それもちょっとねー ニコニコ