気になる・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

吉本興業がどうなるのか関知しませんが、

道産子の加藤さんの事は応援したいですねー

正義感と男気のある人だと思います・・・ラブラブ

 

ホントにいろんなことを言う人達がいるものです。

不快感の物言いをする人や周知もなく、

思い込みの人もいますしねー

つい、テレビに向かって文句言ってしまいます。

 

選挙の報道はそこそこに終わってしまいました・・・シラー

報道のあり方に問題があるのかなー

何かがあると、何処のチャネルも同じ事ばかりです。

長々と・・・シラー

 

とは言うものの、加藤さんの事は気になります・・・にひひ

ガンバレです。