心にもない事を・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

まぁー 強い風とともに、よく降ってくれました・・・雪

積雪量30センチ以上ですって。

 

さすがに、雪かき手伝わなくていいのかしら・・・

と、心にもない事を思ってしまうほどの大雪。

ただ、二階の窓から見下ろしていただけです・・・にひひ

 

キッチンの窓や工房の壁が、

雪模様のアートに見えちゃいまして・・・カメラ

image

 

今年は少ないていいわー

と、言っていた矢先でしたのに。

今夜からも、まだまだ降るようです・・・あせる