作りたい・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今日も元気が出る青空に・・・晴れ

ミシン仕事も楽しくなります。

 

昨日、白のリネン地でトップスを5着裁ちました。

ゆっくり遊ぶつもりではいるのですが・・・音譜

自信はありません。

 

オーブン粘土が気になっています。

又、作りたくなっています。

 

それには、今の仕事に切をつけてからにしたい訳で・・・あせる

多分、いつもの熱中癖で頑張っちゃうねー

 

困ったものです気が多くて・・・ニコニコ