気合を入れて・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

ホワイトアウトの中、突進・・・あせる

行かねばならなくて。

 

初釜でした・・・お茶

数茶を楽しんだ後は新年会。

 

約束通り、踊りをご披露して来ました・・・にひひ

お稽古通いをしなくなって三年も経っているのに、

お仲間の所望に、軽いノリでつい受けてしまったのです。

 

やっぱり、人前で踊るのは緊張しますねー

「女鬼龍院」を気合を入れて何とか・・・あせる

無事に。

 

「いつでも踊れるように」が先生様の教えでした。

時々サボる自主トレですが、続けることにします・・・ニコニコ