チクっちゃたわ・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

又、焼肉パーティーかなー

お母さまが、ずーっと入院中の留守宅で。

 

いつもは車庫の中なのですが・・・

さすが冬場はねー

 

長女さんの、お仲間らしく中年以上の女性、

10人くらいのお集まりです。

新年会なのかなー

隣町から、わざわざ実家のお宅で・・・はてなマーク

かなり不思議ねー

 

いつも夜遅くまで、うるさいくらい騒ぐのです。

今日はお家の中なので大丈夫そうです・・・シラー

 

理解し難いのですが、所詮は人様のことですから、

良しとしなくてはいけないのでしょうねぇ。

 

どうでも良いことなのに、ちょっと、チクっちゃたわ・・・にひひ