雪が降る前に・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

白樺にナナカマド、雪国らしい秋の風情ですかね。

季節は少しずつ移ろいで来ています・・・もみじ

image

今日は、とっても風が冷たくて寒かった~

雪が降る前に、ちょこっとお参りして来ました。

 

いつもこの時期に、墓石にブルーシートで雪囲いを、

する所があるのですが、今日は見当たりませんでした。

寒かろうという思いなのでしょうか・・・はてなマーク

 

気持ちは分からないでもないのですが、

はじめて見た時は、ちょっと、異様な感じがしましたので、

ホッとした気持ちで帰って来ました・・・ニコニコ